読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

anpopのブログ

ジャニーズのことと日々のこと。

会社辞めよっかなー


半年ぶりくらい2度目の更新!!

このブログは自分用のメモだからね。

たまには書こうかなあと。



でね、タイトル通り会社辞めよっかなーって感じです。

社会人2年目。スタートが酷かったのだもの。


あ、因みに私は都内のOLしてまーす。

OLって言っても全くキラキラしてません。

都内でOLってめっちゃキラキラキャピキャピしてそうじゃん?ギャップについていけないよね、自分でも。



何で会社を辞めたいのかと言うと、、会社の風土にどうしても馴染めないし、経営者のやり方に合わないから、最大の理由は席替えしてお局の隣になったんだけどとても合わなくてほぼ喧嘩&イジメに合ってるからでーす。


私我慢できないの。



それにね、新卒以上の会社には第二新卒はいけないとか言うけどね、新卒が入るような会社じゃないのさ。新人研修何それありませんでした。って感じだしね。


辞めても同等の中小なんて山ほどあると思うの。



というか、本当は転職なんてしたくないし、働きたくないの。自由に生活したいの。それが私にとってどれほど難しいかも理解しているけれども。



はー辞めたい☆